マカオの18サウナに行ってきた話。レポなど③

前回の続きです。

www.bocchix.com

 

 

噂のマカオのサウナのショータイム

大浴場の方に向かうと既にショータイムの前座のショーが始まっていました。

18サウナでは大浴場の上のほうがガラス張りのステージのようになっているのですが

そこで水着のダンサー達が5人ほど音楽に合わせて踊っていました。

 

言葉で説明するのが難しいので図にするとこんな感じです。

 

f:id:bocchix:20180610041958p:plain

 

そして曲が盛り上がりサビに入ると

ダンサー達が水着を脱いで全裸になって踊り続けました。

 

「ヒューヒューwww」「oooooh!!!」

「yeeeeeeeeeeesssss!!!!」

とステージ下で大盛り上がり!

その様子を見て(文化や言葉は違っても、工口は世界共通なんだなぁ)と深いような浅いような事を考えておりました。

ちなみにダンサーはストリップ特有の冷めた感じ

この男女の温度差もストリップの醍醐味といえるでしょう!(言えないか?)

 

ちなみに最初は人数も多くなかった男性客ですが、この頃の時間になるとボチボチ増え始めてきました。

 

 

 

 

ダンスショーが終わると今度は裏の控え室的なトコロのドアが開き

中から女の子達が出てきました。

 

 

やはり場所がマカオだけあって中国人が多いですね。

中国韓国台湾などといったアジア系の子達がメインですが

中にはヨーロッパ系の金髪ブロンドの女の子や、恐らくベトナム人でしょう東南アジア系のちょっと色黒の女の子などなど

多国籍のワールドワイドな空間がそこにはありました。

 

その後も続々とどんだけ出てくんねん!ドラえもんのポケットかっ!と突っ込みを入れたくなるほど大勢の女の子が出てきました。

その数およそ150人ほどでしょうか?

これが平常運転なのか?はたまた金曜の夜だからその日は特に多いのか?

真相は謎のままです・・・

 

ちなみにその中に日本人女性もいました。

可愛い女の子・・・というよりかは綺麗な女将さんといった印象、凄く美人さんです。

 

どういう経緯でここで働くことになったか?とか凄く聞いてみたかったですが

流石に追加料金2080$はたけええええーーー!!

という事で今回は断念

 

台湾人中国人でそれぞれ一人ずつタイプの可愛い子を見つけ

(多分この二人のどっちかにするだろうな~)などと考えているとショータイムは終了。女の子達はドラえもんのポケットに帰っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂でまったり

最初にシャワーは浴びたけど今度は湯船に使って疲れを取りたいな~と思い

先ほどまでショータイムをしていた大浴場の湯船に浸かりまったりしていました。

 

ちなみに大浴場にも普通にサウナのスタッフはおります。

全裸のオヤジとスーツのオヤジが同じ空間にいるというアンバランス感がすごいまるでコラ画像のような世界が目の前にありました。

 

大分温まったところで風呂から上がりまたガウンに着替えることに

最初のお着替えの時はあんなにキャーキャー言いながら群がって来た水着ギャル軍団が今回は全然来ない・・・何故だろう・・・?

『着替えチップは一回だけでいい』とか言ってた気がするな・・・

(コイツはもうチップ支払い済みだから用無し)という事だろうか・・・?

 

ショボーン(´・ω・`) ←こんな顔なりながらトボトボお着替えエリアに行くと

そんな寂しそうな様子を見かねてか、水着ギャル軍団のリーダー的ポジションのポニーテールのポニ子ちゃんがお着替えをお手伝いしてくれました。

 

ありがとうポニ子ちゃん、君の優しさが心にしみる・・・

でも何故だろう・・・

最初は

f:id:bocchix:20180610175607p:plain

こんな気分だったけど、

 

 

 

 

今は

f:id:bocchix:20180610175639p:plain

こんな気分だよ・・・

 

 

 

・・・涙で明日が見えない

 

 

続きはこちら

www.bocchix.com